2014/08/27

剣闘士パウルスの情報

剣闘士パウルスの情報 

剣闘士パウルスは多くの戦闘に参加して味方を勝利に導いた非常に強力な闘士です。 
彼のすべての攻撃は物理属性であり、高いHPと物理耐性を持っています。 
パウルスが使用する技術は、以下のとおりです。 

PASSIVE

1。興奮 
  - 攻撃が命中すると15秒間、攻撃速度が3.33%増加し、15回まで累積されます。 

2。イライラ 
  - 攻撃が外れるとイライラ数値が1上昇します。 
  - イライラ数値が3になると「殴りつけ打撃」を使用します。 

3。集中 
  - 攻撃が命中すると、集中の数値が1上昇します。 
  - 集中数値が3になると、「防具破砕」を使用します。 

4。凶暴化 
  - 戦闘中に誰かが盾を攻撃すると、そのターゲットに向けて猛烈に突進します。 
  - 対象の脅威レベルが大幅に増加します。 
  - ターゲットが死ぬまで、すべての攻撃力が25%増加します。 
  - 最大4回累積することができます。 

5。気絶 
  - 戦闘中に誰かがハンマーを攻撃するとパウルスは10秒間気絶状態になります。 
  - 気絶状態になると、凶暴化状態が解除されます。 

ACTIVE

1。殴りつけ打撃 
  - 武器を強く振り回して自分を中心に一定範囲内のすべてのプレイヤーに基本攻撃力の33%のダメージを与え、3秒間気絶させます。 
  - 殴りつけ打撃を使用した後は、イライラの数値が再び0になります。 

2。防具破砕 
  - 対象の防具を攻撃して物理耐性を30秒間5%減少させます。 
  - この効果は、20回まで累積されます 
  - 防具破砕を使用した後は、集中数値が再び0になります。 

3。ハンマー投げ 
  - 自分のターゲットが一定の距離以上離れて行くとハンマーを投げ3秒間気絶させます。 

剣闘士パウルスの情報公開はここまでです。 
ありがとうございます。